施工の流れ

谷村設備は以下の工事を承っています。

万が一、ご提案にご納得いただけない場合は、お断りいただいてもかまいません。
ご相談・お見積り・現地調査は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせを。
急を要する水道トラブル・水道修理など、お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

【代表直通】090-3033-7315
【事務所】0796-52-5077
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【営業時間】8:00~22:00
【対応エリア】豊岡市中心に朝来市、養父市で対応

お客様のご都合の良い日時に合わせて、現地調査にお伺いします。
劣化具合、使用されている設備の状態、トイやお風呂、キッチンの広さなど、隈なくチェック。

ここで一番重要なのは、お客様が「どのようなものを求めておられるか」
そのご要望を工事に直接携わる職人がヒアリングし、思い描く理想の住まいを正確に把握します。

その情報をしっかりと共有し、施工プランを立てることで、追加費用の発生など、後々のトラブルになるリスクを減らします。

もちろん、水道トラブルなど早急な対応が求められる場合は、迅速かつ正確に症状と原因を調査。手早く問題箇所を解決します。

現地調査・ヒアリングの内容に基づき、工事プランを検討します。
その際、お客様に見積書をご覧いただき、内容にズレがないかもご確認いただきます。

プラン設計において最も大切なのは、現場の状況に合わせて臨機応変な施工法を選択すること。
もちろん、プランについて気になるところやご予算のことなど、ご相談があれば遠慮なくお聞かせください。
再度プランを、検討・調整して提案します。

また水回りトラブルの場合もその場でお見積りをお伝えし、問題なければすぐに修理に取り掛からせていただきます。

当社では押し売りなどといった無理な営業は一切行なっておりません。
それは当社の作成したプランを、お選びいただける自信があるからこそ。
もしお客様のご希望に添えなかった場合は、キッパリとお断りください。

もちろん、不満点があればぜひお伝えください。
当社でお客様のご都合・ご希望をより反映させたプランを再考慮し提案いたします。

その後ご提案内容に納得いただければ、いよいよご契約となります。
施工前は、お客様と当社の担当者で、着工日や工期について細かい打ち合わせを実施。

「生活を送りながらでも工事を進めることができるの?」など、気になることがあれば何でもお尋ねください。

これまでの豊富な経験から培ってきた、確かな技術と豊富な知識をもとに、お住まいの状況に合わせて丁寧に工事を進めていきます。

ヒアリングを行った職人が直接工事にも携わりますので、施工中であっても、追加や変更のご要望があれば、お気軽にお声がけください。
当社では常に柔軟な対応を心がけておりますので、最大限お客様のご希望に添った工事をお届けし、ご満足いただけるように精一杯努めております。

水回り設備では、取り付け工事が設備そのものの寿命にも繋がることがあります。
そのためチェックは、細部まで丁寧に実施。

当社で隅々までチェックをした後、お客様立ち会いのもとご確認いただき、問題がなければお引き渡しとなります。

この時、もし気になる部分がありましたら遠慮なくお伝えください。
早急に手直しいたします。

施工からお引き渡しまで常に万全の状態で行っておりますが、万が一施工箇所に不具合があれば、すぐにご連絡を。
迅速に駆けつけ、誠心誠意対応いたします。

また定期点検や、施工から数年経過した後のメンテナンスなど、何かお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽に当社までご相談ください。